社員旅行 (2026)
- ishimurasara
- 16 時間前
- 読了時間: 1分

今年は箱根に行きました!
まずはロープウェーで大涌谷に行き、黒たまごを食べました。
1つ食べると、寿命が7年延びるという、なんとも縁起の良い名物です。
社員一同長生きできそうですね♪

その後は、宴会。

今回のメインイベント、“イントロドン”!
4チームに分かれて対戦。かなり接戦で盛り上がりました!
今年は2名メンバーも増えて、さらにパワーアップした旅行になりました。
この頼もしいメンバー全員で、元気に会社を盛り上げていきたいと思います。




コメント